前半戦ベストゲームはvs名古屋!MVPは松岡大起!2021シーズン前半戦のサガン鳥栖を振り返り!

サガン鳥栖の後半戦スタートが7月3日サンフレッチェ広島戦だったのでしばらく中断期間かと思っていたら他のチームは6月27日から後半戦だったんですね。サガン鳥栖の試合日程しか把握してなかったので油断していました。。。笑 ちょっと前まで3位につけていたはずのサガン鳥栖も試合数が少ないながらいつの間にか6位に。やはり今年のJ1リーグも厳しいシーズンになりそうですね。 さて、前置きはこの辺にして2021年シ … 続きを読む 前半戦ベストゲームはvs名古屋!MVPは松岡大起!2021シーズン前半戦のサガン鳥栖を振り返り!